ゴルフの知識

無料でラウンドに行けるかも!

こんにちは!
今日は、静岡県でゴルフでした!
めちゃくちゃいい天気でしたよ。
寒かったですけど・・・。

ラウンドレポートは後日アップします!

さて今日の題名にある『無料プレー券』

無料券というと飲食店や、映画館、
株主優待券のようなイメージが強いですが、実はゴルフにもあります。
無料でラウンドできる券の募集が結構頻繁にあるのを皆さんご存知でしょうか?

応募するのはタダです!
当たったらラッキーなぐらいのつもりで定期的に応募しておけば当たる可能性があります!

各予約サイトの無料券応募ページ

GDO・楽天GORA・じゃらん

各予約サイトでは、毎週無料券の応募があります。
毎週あるんです!!
毎週応募すればいつかは当たります!
応募するのはタダなんですから!!(笑) くどいですね。

ちょっと遠くて行く気がしないゴルフ場でも、無料となると行きたくなりませんか?
無料でゴルフができるなんて超ラッキーですね!

無料券でも費用が発生する

無料券と行っても完全に0円というわけではないのでご了承ください。
各サイトともにプレーフィ無料とうたっています。
ということは、昼食代と利用税、ショップで購入したものの費用は発生するのでご了承下さい。

といってもレストランで一番高いメニューをたべても2000円ちょっとぐらいですけどね。

 

メールが大量に来る

一つだけ注意点が!
無料プレー券に大量に応募すると、
そのゴルフ場の情報にまつわるメールマガジンが大量に入ってきます。

どうやら応募したゴルフ場が自動的にお気に入り登録される設定になっているようです。
メールがうっとうしい場合は各サイトのマイページから解除することができるので、安心してください。

  1. ゴルフの知識

    【仕事としてのゴルフ】2018年以降のゴルフ市場はどうなる?
  2. おもしろ雑学

    【早く治したい!】潰れたマメを早く治す方法
  3. ゴルフの知識

    【服装マナー】ゴルフに行くときは服装に注意するべき!?
  4. ゴルフの知識

    【ゴルフ人口890万人!?】ゴルフ場セミナー4月号で発表
  5. ゴルフの知識

    【ゴルフ離れ】若者がゴルフをやらない理由
PAGE TOP