ゴルフの知識

練習施設、カーシェア付き!ゴルフ好きのためのシェアハウス!

僕らが自宅で練習するというと、
パターマットでバター練習か、素振りぐらいです。

自宅ににアプローチやショットの練習ができるスペースが欲しい!
と思うのはゴルフ好きなら誰しもが思いますよね。

僕も将来はグリーンとアプローチ練習場付きの自宅を作るのが夢です。(笑)
まだあきらめていません。

ひとり身の方限定ですが、そんな夢がかなう生活環境が意外と身近にあります。

ゴルフ好きのためのシェアハウス

たまにメディアでも取り上げられ知っているかと思いますが、
東京にゴルフ好きのためのシェアハウスがあります。

 

GOLFERS RESIDENCE

 

そのシェアハウスの名前は、GOLFERS RESIDENCE(ゴルファーズレジデンス)。
知り合いも一人住んでますが、とっても楽しそうです。
※写真はゴルファーズレジデンスHPより引用させていただきます。

シェアハウス内には、
・シミュレーションゴルフ
・バンカー練習
・パター練習
・アプローチ練習
などなどの施設が用意されているようです。

カーシェアリング

いくらゴルフが好きでも車がないとゴルフ場に行けませんよね。
ゴルファーズレジデンスにはそんな問題を解決するために、専用のカーシェアリングがあるようです。

物件情報

場所:〒154-0012 東京都世田谷区駒沢2-34-10
駒沢大学駅から徒歩6分

家賃:¥69,000~¥76,000

ゴルファーズレジデンスのHPを見る限りかなりきれいなシェアハウスですね。
最近のシェアハウスブームにテーマを持たせているのはとっても面白く感じます。
僕も独り身だったら入ってみたかった(笑)。
今後もこんな感じのシェアハウスが増えそうな予感です!

引用元:http://golfersresidence.jp/

  1. おもしろ雑学

    【ゴルフ前夜に眠れない】10分以内に寝付ける連想睡眠法
  2. ゴルフ上達

    【1人ラウンドでゴルフ上達】1人ラウンドを勧める理由
  3. おもしろ雑学

    【趣味のゴルフが副業に!】ゴルフとパソコンで月10万円稼ぐ方法とは?
  4. ゴルフの知識

    【プロゴルファーの腕時計】ラウンド中にはめても壊れない?
  5. ゴルフの知識

    【ヌードゴルフ】ゴルフにおける多様性について考える
PAGE TOP