ゴルフの知識

キャディーバッグを持たないでゴルフ場に行けるサービス、知ってる?

こんなお悩み抱えていませんか?

・キャディーバックが家の中で場所を取る
・電車にキャディーバックを持ち込めないので毎回車でゴルフにいくしかない。
・毎回コンビニまで行ってゴルフ場へ発送するのが手間


そんなお悩み解決できるかもしれませんよ!

キャディーバック預かりサービス

知ってました?
キャディーバックの預かりサービスがあることを!

ゴルフ場と保管倉庫の間でキャディーバックをやり取りするため、
手ぶらでゴルフに行けます。 電車でもOK!
わざわざコンビニや集荷所に重いキャディーバックを持ち込む必要なし!

いくつかご紹介します。

Cloud Golf

ちょっとした汚れなどは無償でふき取ってくれるようです。

 

DUFL Golf

他社より若干高めですが、スマホとの連携やメンテナンスなどを行っていくれるようですね。

 

Day 倉庫

こちらは低価格ですが、メンテナンス等はしてもらえない模様。

正直僕も使ったことはないので、詳細は分かりませんが、
車離れも言われていますので、今後はこんなサービスがどんどん増えるんだろーなと思います。

もし利用している方がいたら教えてください!

関連記事

  1. ゴルフの知識

    ティーグラウンドによくある“Bグリーン”と“Kグリーン”、何が違うの?

    こんにちは!ゴルフ場に行くと、Bグリーン、Kグリーンなのど…

  2. ゴルフの知識

    口コミこそが一番の信頼性

    皆さんはある似たような性能の商品がある場合、何を見て選びますか?…

  3. ゴルフの知識

    眼のためには装着したいけど……なぜサングラスを付けるとダフるのか?

    最近はサングラスを付けることが推奨されてますね。昔は、サングラスつ…

  4. ゴルフの知識

    【仕事としてみるゴルフ場】ゴルフ場の損益分岐点は?

    好きなゴルフを仕事にしてみたいという方の中には、ゴルフ場で働くことを視…

  5. ゴルフの知識

    役割は3種類!ゴルフ場にある木の意味を知っていますか?

    ラウンドに出ると河川敷コース以外、木がたくさんありますよね?・木が…

  6. ゴルフの知識

    ゴルフ場の雇用問題

    こんにちは!今日もとにかく暑いもう梅雨が明けちゃったんです…

  1. ゴルフの知識

    ゴルフ場利用税は廃止になるのか?ならないのか?
  2. ゴルフ上達

    100切りのためのドライバー選び<ヘッド編>
  3. おもしろ雑学

    ダウンジャケットの下は厚着?薄着?どっちが正解?
  4. ゴルフ上達

    超簡単!フェアウェイバンカーからでも飛距離を稼ぐ脱出方法
  5. ゴルフの知識

    【ゴルフのキャンセル料事情】請求された時の対処法
PAGE TOP