ゴルフの知識

キャディーバッグを持たないでゴルフ場に行けるサービス、知ってる?

こんなお悩み抱えていませんか?

・キャディーバックが家の中で場所を取る
・電車にキャディーバックを持ち込めないので毎回車でゴルフにいくしかない。
・毎回コンビニまで行ってゴルフ場へ発送するのが手間


そんなお悩み解決できるかもしれませんよ!

キャディーバック預かりサービス

知ってました?
キャディーバックの預かりサービスがあることを!

ゴルフ場と保管倉庫の間でキャディーバックをやり取りするため、
手ぶらでゴルフに行けます。 電車でもOK!
わざわざコンビニや集荷所に重いキャディーバックを持ち込む必要なし!

いくつかご紹介します。

Cloud Golf

ちょっとした汚れなどは無償でふき取ってくれるようです。

 

DUFL Golf

他社より若干高めですが、スマホとの連携やメンテナンスなどを行っていくれるようですね。

 

Day 倉庫

こちらは低価格ですが、メンテナンス等はしてもらえない模様。

正直僕も使ったことはないので、詳細は分かりませんが、
車離れも言われていますので、今後はこんなサービスがどんどん増えるんだろーなと思います。

もし利用している方がいたら教えてください!

  1. ゴルフの知識

    【ゴルフ離れ】若者がゴルフをやらない理由
  2. ゴルフ上達

    【ゴルフボールの位置】傾斜地からでもナイスショット!
  3. ゴルフの知識

    【ゴルフが上手い人は仕事もできる?】ゴルフと仕事の関係は?
  4. ゴルフ用品紹介

    【カート式?スタンド式?】キャディーバックのメリット・デメリット
  5. ゴルフの知識

    【ゴルフ人口が減少している理由】世代によって異なる原因
PAGE TOP